Netflixはモバイルゲームを完全に変えるためにやって来ました:購入なし、広告なし、そして品質

Netflixは、膨大な量の映画、シリーズ、ドキュメンタリーを提供するストリーミングプラットフォームであると認識していますが、その基盤から遠く離れているように見える市場、つまりモバイルゲームに少しずつ参入しています。 そしてそれはそうしました市場をひっくり返します。
私たちはAndroidゲームが無料であることに慣れてきました。ゲーム体験の多くを台無しにしてしまった「チート」。 はい、ダウンロードの費用はかかりませんが、一定の広告を食べる必要があり、命を得るのを待たなければなりませんさらに、ゲーム内で進行することは不可能なことがよくあります購入。 この傾向は悪化しているように見えました。 Netflixはそれを逆転させようとしていますが